FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西梅田の焼鳥店「焼地鳥とビオワイン きのした」

03 24, 2012
本日ご紹介するお店は…
西梅田にある焼鳥屋さん「焼地鳥とビオワイン きのした」


職場のお姉さんとご飯に行ってきました。
同じブランドの靴が好きというアツい共通項により即意気投合。
シフト仕事に就いているとなかなか職場の方とご一緒するのは難しいのですが、チャンス到来です。
業後なのでとにかく近場で、ワインが飲めるお店をお姉さんがチョイス。
焼鳥とワインを囲んでガールズトークのスタートです。


蒸し鳥の生春巻き。
西梅田の焼鳥店「焼地鳥とビオワイン きのした」:生春巻き

焼鳥5種セットの1品目、鳥のたたき。
西梅田の焼鳥店「焼地鳥とビオワイン きのした」:たたき

ささみ(わさび&梅しそ)。
西梅田の焼鳥店「焼地鳥とビオワイン きのした」:ささみ

ハツ(タレ)&つくね(白=塩)。
西梅田の焼鳥店「焼地鳥とビオワイン きのした」:ハツ&つくね

いつもどおり撮り忘れていますが、せせり(塩)の焼鳥と地鶏とカリカリ蓮根の胡麻サラダをいただき。
お酒はプレモル、グラスワインでビオの白、普通の白をいただき、これにてお1人様3000円ちょい也。
ワインがボトルで2400円からとお手頃。焼鳥もご立派でしたしコスパ良好です。
いまどきのしゃれおつ居酒屋の雰囲気ですが、テーブル席に鉄板完備で焼鳥が冷めないのも良いですね。




焼地鶏とビオワイン きのした
住所:大阪市北区堂島2-2-37
電話:06-6341-0293
年中無休
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/k496117/
食べログ:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061722/



↑↑↑
押してくださったアナタに感謝!!
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
まとめwoネタ速suru03 29, 2012

本日ご紹介するお店は…西梅田にある焼鳥屋さん「焼地鳥とビオワイン きのした」職場のお姉さんとご飯に行ってきました。同じブランドの靴が好きというアツい共通項により即意気投合。シフト仕事に就いているとなかなか職場の方とご一緒するのは難しいのですが、チャンス?...

Top
プロフィール

大盛のんたん

Author:大盛のんたん
性別:女性
年齢:30代
住所:大阪府
主食:こなもん(パンとか麺とか…)
趣味:プロの味をまねること(結果非なるものができあがる)最近とくにパン作りにハマっている(ハード系が大好物)
URL:http://gourmandstar.blog59.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
778位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。